Let's start .

生活・育児を話題にしたブログ

育児中、家でお金を稼ぐならブログアフィリエイト

f:id:letsstart:20170531140144j:plain

子供がいたら、外で働くのは難しい。

できれば、子供と一緒に過ごしたい。

でも、これからお金も必要だし、少しでもお金を稼ぎたい!

そう思っているママ、ブログを始めてお金を稼ぐことをおすすめします。

 

子供がいるからこそ、家でお金を稼ぐことができるんです。

 

育児情報を必要としている人はたくさんいる!

 

 育児情報は、目まぐるしく変わっていきます。

 

去年までの育児が、今年は違う方法になったり、毎年驚くほどの変化があります。

子供のお手入れのこと、注射のこと、ママのお手入れのこと、グッズなどなど、育児情報はものすごい量ですから。

そのやり方はもう古い!なんて毎年のことです。

 

だからこそ!

ブログで新しい育児情報を発信することに意味があります。

 

古い育児情報のブログなんて読む気がしません。

育児ブログを書いている人はたくさんいるから、誰も読んでくれないだろうし・・・

なんて遠慮する必要はありません。

去年のブログの情報はもう古くなるのが、育児の世界。

どんどん新しいことを、今の常識をブログでアップできます。

 

育児グッズも毎年のように、可愛いものが発売されています。

輸入品の目新しい育児グッズなどは、見た目が斬新で可愛いし興味はあるけど、使い心地ってどうなのかな?と思っているママは多いもの。

 そんなときに、ネットで検索するのが当たり前の時代です。

需要はあります。これからもずっと。

ですから、育児の新しい情報を、ブログで紹介してみましょう。

 

楽しく育児していることをブログで紹介するだけ

 

f:id:letsstart:20170531140125j:plain

子供のお世話のこと、買った洋服のこと、ベビーカーや抱っこひもなど育児にはとにかくお金がかかります。

買ったものをブログにのせて紹介します。

あとは、最後にその商品のアフィリエイト広告をのせておくのです。

 

育児中のママ達は、子供用品を買う時に失敗したくありません。

人のブログレビューを見て、参考にして買います。

子供が小さいと、お店に買い物に行くことができない人も多いので、そういう人のために、商品のことを詳しく説明してあげます。

また、買ったお店についても参考にしたい人は多いので、ショップレビューものせるとなお良いでしょう。

ブログのタイトルには、買ったものの正式名称を書くこと!色などの情報も!

 

読者のためにブログを書いて、お金を稼ぐ

 

 ブログを書いてアフィリエイトリンクを貼る、誰かが購入してくれると報酬が発生します。つまり、お金を稼ぐことができます。

 

自分の書いた記事が、参考になったのだと思うと嬉しくなります。

 

売れた!お金が稼げた!!

 

というのも、もちろん嬉しいのですが、自分の言葉が、誰かの購買意欲を刺激したのだということが嬉しいのです。

言ってみれば、販売員さんのようなものですから。

 

書くときは、文章に責任を持ちましょう。

嘘はいけません。

やっぱり買わなければよかった、と思うものを買ってしまったときも正直に書きます。

 

それが、読者のためにもなります。

 

今もどこかで赤ちゃんが生まれ、誰かが育児情報を必要としています。

家に居ながら、人の役にたち、お金を稼ぐことはブログアフィリエイトなら可能ですよ。

 

ブログの最後に、アフィリエイトリンクを貼ることをお忘れなく!